サッカーゲーム全般やります!オススメ選手・資金稼ぎ情報等。ウイニングイレブン2013の奮闘記!マスターリーグオンラインを中心に様々なサッカーゲームの情報を集めて公開していきます。


by lincoln41

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レアな選手が出現するバーコード

強い選手が出現するバーコード

いろいろ調べたんですが現段階での答えが出ましたのでまとめました!

【BFB攻略】最強バーコードは何のバーコード!?(バーコードフットボール)

e0290758_16502427.png

最近は運も落ち気味なのでしょうか。
強い選手がさっぱり出ません。

ていうか自分が好きな選手が使えなさすぎて泣けてくるw
日本人選手で使えそうなのは30人招待したときのあの方ぐらいか・・・。

嗚呼・・・蘆崎出ないかなぁw


ていうか釜本さんがあの能力はないわ。
もっとつけてほしいっすね。
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-26 00:47 | 【BFB】攻略情報

必見!BFBスキル効果一覧

育成サッカーゲームアプリ「バーコードフットボーラー(BFB)」攻略のためのスキル効果一覧

自分のサッカーチーム育てるスマートフォン&タブレット端末向け向けゲームアプリ「バーコードフットボーラー(BFB)」。
知らないと損する必見攻略情報をお届けします!今回は「スキル編」です!!


・・・とまとめと同じ文章引用して楽してみる・・・w


【必見!攻略情報】育成サッカーゲームアプリ「バーコードフットボーラー(BFB)」スキル効果一覧


少し前の話になりますが、代表選は関東大会4位でフィニッシュでした。

e0290758_15215120.png

ていうか全国あがるの無理すぎた。地区対抗戦からヤバいのがいる・・・。


23時30分ぐらいまで1位をキープ。
2位と勝ち点差60ぐらいあったのですが、
悪夢の23時40分・・・。

一気に3人に抜かれ4位陥落

必死に抵抗するも無駄。
勝ち点差30近くつけられ敗退しました・・・。

わたしが情弱だったのでしょう・・・。
これがおそらく代表選の勝ち方。

ラスト30分でスペック高い端末(少なくともiphone5)でドリンク使いまくりつつ試合スタミナ上限の高い輩が追い上げて勝つ!
それまでは追いつけるぐらいに勝ち点をセーブする。

これがセオリーのようです・・・くやしーーー!!
なんにせよ、次の代表選からはあまり無理せず賞品だけ狙っていきます。
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-25 00:19 | 【BFB】攻略情報
ハイサイ!

昨日の続き。
バーコードフットボールのゴールキーパーの能力まとめました!

【BFB攻略】選手パラメータの概要と影響場面(ゴールキーパー)


まぁ基本ファミ通先生に教わったことですが・・・
みなさんのお役に立てれば幸いです。。。

e0290758_1414499.png


秘書のお姉さん!サカつくみたいに選べればいいのになぁ・・・w

[PR]
by lincoln41 | 2013-01-24 00:11 | 【BFB】攻略情報
バーコードフットボールにおける選手のステータス値の概要をまとめました。


【BFB攻略】選手パラメータの概要と影響場面(フィールドプレーヤー)


以外と他のサッカーゲームと違う点があるので、ぜひ一度確認することをオススメします!!

私の調子はというと・・・。
あーあ、、、350円課金しちゃいました・・・。
もうダメだ・・・俺はダメ人間だ・・・・。
良いこのみんなは絶対課金しちゃダメだよ!

初回100円のガチャにひかれて課金しても★3のGKしかもらえなかったよ!(愚痴w)
気長にフレンドガチャでロナウジーニョがでるのをまとう!!w

e0290758_1473184.png

[PR]
by lincoln41 | 2013-01-23 00:04 | 【BFB】攻略情報
最近ハマりつつあるBFB・・・。
バーコードを写して選手をもらうという超古典的ゲームにも関わらずハマりそうな自分がいる・・・。


絶対課金せんぞ!!



といいつつ・・・ちょっと怖い今日この頃。。。

攻略サイトも順次でてきているようなのでまとめておきました!
お役にたてれば幸いです!

バーコードフットボーラー攻略サイト&ブログまとめ(随時更新)


なぜわたしがこんなまとめを作り続けるかというと・・・・。

本ブログの右メニューの上にある招待コードをみなさんに入れてほしいからです!
そう!この招待コードをいれればみなさんにゴールドガチャチケットが配布されます!
そして私には招待特典として選手がもらえます。。。ぐふふ。。。。

e0290758_13103385.png

このブログやまとめがお役に立った際はぜひ入力していただき私に選手をくだsゴールドガチャをゲットしてください!!
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-22 00:02 | 【BFB】攻略情報
どもです。
スマホサッカーチーム育成ゲーム「BFB(バーコードフットボーラー)」ではロード時間に「攻略のヒント」というアドバイスが表示されます。

見逃した方はここでご参照ください。※随時更新します。


【BFB】「攻略のヒント」画像まとめ(スマホアプリ「バーコードフットボーラー」より)


e0290758_13809.png


お役に立てていただけると光栄です!

[PR]
by lincoln41 | 2013-01-21 00:05 | 【BFB】攻略情報
どうもー!更新完全にさぼっていました・・・。

というよりも前回も書いたように

ウイイレ自体サボってますw

最近サッカー&ゲームというと「BFB」というiphone&アンドロイドアプリをしている感じです。
BFB=ばーこーどふっとぼーる
なんですが・・・バーコードの要素が非常に薄いゲームですw
e0290758_1392389.png

簡単にいうと「サカつく」みたいな感じですね。
あれの経営が超簡単になって育成のみに集中するゲームです。

監督モードしかしてなかった私にとってはまぁまぁ楽しめていますが
結局のところ時間内連打ゲー
なつかしの怪盗ロワイヤルとかと内容的にはほぼ一緒かと。

これからは定期的に自分がハマっているサッカーゲームを更新する場にしていこうと思います。

もちろん!ウイイレも随時やるので(いまはJモードのショックでやる気なくしてますが)お楽しみに!!
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-20 11:05 | 【BFB】攻略情報
Jリーグパックが発売され
ウイイレ熱が一気に冷めました・・・w

まず今回のJリーグパックは
海外チームのスタープレーヤーを獲得できない!!

マジなんなのこの設定・・・。
大分トリニータにドログバ・リベリ・チェフを揃える私の計画が破綻。w
それだけでなくつっこみどころ満載・・・。


下部組織の日本人の顔が全員外国人

クラブワールドカップはおろかACLもない

天皇杯もない。国内はJ1、J2、ナビスコ、入れ替え戦のみ

マジ笑えるw
昔Kリーグまで収録していたコナミはどうした?

っていうか今回FIFAでなくウイイレを買った理由
Jリーグ!!これしかなかった。

例えるなら欧州リーグはオペラ歌手、Jリーグは自分の子どものお遊戯会。
俺はお遊戯会をハンディカムもって非常に楽しみにしていましたよ先生方!!







ぜったい次はFIFAにします!!!!!!!!
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-06 20:07 | 【ウイイレ】MLO日記