サッカーゲーム全般やります!オススメ選手・資金稼ぎ情報等。ウイニングイレブン2013の奮闘記!マスターリーグオンラインを中心に様々なサッカーゲームの情報を集めて公開していきます。


by lincoln41

カテゴリ:【ウイイレ】MLO日記( 16 )

Jリーグパックが発売され
ウイイレ熱が一気に冷めました・・・w

まず今回のJリーグパックは
海外チームのスタープレーヤーを獲得できない!!

マジなんなのこの設定・・・。
大分トリニータにドログバ・リベリ・チェフを揃える私の計画が破綻。w
それだけでなくつっこみどころ満載・・・。


下部組織の日本人の顔が全員外国人

クラブワールドカップはおろかACLもない

天皇杯もない。国内はJ1、J2、ナビスコ、入れ替え戦のみ

マジ笑えるw
昔Kリーグまで収録していたコナミはどうした?

っていうか今回FIFAでなくウイイレを買った理由
Jリーグ!!これしかなかった。

例えるなら欧州リーグはオペラ歌手、Jリーグは自分の子どものお遊戯会。
俺はお遊戯会をハンディカムもって非常に楽しみにしていましたよ先生方!!







ぜったい次はFIFAにします!!!!!!!!
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-06 20:07 | 【ウイイレ】MLO日記

潤沢潤沢♪

潤沢潤沢♪

資金稼ぎ方法はやはり間違いじゃなかったね。
例の勝ち組ループ理論はほぼほぼ証明されたでしょう。

今すこし選手の放出を行っていますが、ガンガン金が湧いてはたまり湧いてはたまり・・・。

現実世界でもこんなことがあればなぁ・・・w

[PR]
by lincoln41 | 2012-11-22 22:35 | 【ウイイレ】MLO日記

理想のチーム完成!!

ウイイレ2013MLOを開始し、はや一ヶ月。
金策を攻略し・・・ガンガン金を増やし続け・・・、
ついに・・・・


理想のチーム完成!!


正直苦しい時期もありましたが、終わってみるとあっという間。
勝ち組ループがこうをそうしました!!(過去ブログ記事を参照してください)
はやめに気付いてよかったぜぃ。。。
[PR]
by lincoln41 | 2012-11-20 14:00 | 【ウイイレ】MLO日記

スーパーサブの活用法

どーも。
なんと肺炎になってしまっていたものです。

やはり季節の変わり目は気をつけなくてはと思う今日この頃・・・。

わがチームではスーパーサブが大活躍中!!

でもスーパーサブって
①効果は何?
②投入時間は何分から?
③情報が錯綜しててわからない・・・。

といったことがあると思います。

今回はそんなわかりにくいスーパースターまとめてます!!

投入時間は75分でも70分でも後半開始時でもないですよ!!
詳細は以下からどうぞ!!



スーパーサブのすすめ




[PR]
by lincoln41 | 2012-11-18 22:10 | 【ウイイレ】MLO日記

ばいばいメッシ!!

ついにあの選手を放出!
大量60億の移籍金で次に獲得したのは・・・。

ばいばいメッシ!!
[PR]
by lincoln41 | 2012-11-07 18:09 | 【ウイイレ】MLO日記

風邪→肺炎でした・・・。
更新&ウイイレ再開しまぁすw

チームつくりもいよいよ終盤!
揺れる思いはかなりあったが・・・だんだんウイイレの理論がわかってきた!!

意地を維持した結果はコチラ!
[PR]
by lincoln41 | 2012-11-05 21:53 | 【ウイイレ】MLO日記
だめだーーーー!!
全然勝てなくなってしまったーーーー!!


もう・・・

あきらめちゃおうかな・・・。
[PR]
by lincoln41 | 2012-10-31 23:57 | 【ウイイレ】MLO日記

ボランチの役割

中盤のそこで地味に守りまくる人。そんな人材探してます!!

ボランチの役割《2012/10/30》ウイニングイレブン2013MLOプレー日記
[PR]
by lincoln41 | 2012-10-30 23:49 | 【ウイイレ】MLO日記


もとも子もない仮説をたてました!
ポケモンのAボタン連打なみの都市伝説にしてくれw



仮説「貢献度」には意味が?《2012/10/28》ウイニングイレブン2013MLOプレー日記


[PR]
by lincoln41 | 2012-10-29 23:44 | 【ウイイレ】MLO日記

ファンペルシーに別れを告げ・・・。
大量の移籍金がふところに!!

ああ・・・こんなにあるならアイツ獲得しちゃおうかな・・・。

クリスチアーノロナウドは連携74だからコンセプトからズレるし・・・。

やっぱゲットするのはアイツしかない!!


バロンドール選手獲得・・・あれ?《2012/10/28》ウイニングイレブン2013MLOプレー日記
[PR]
by lincoln41 | 2012-10-28 13:33 | 【ウイイレ】MLO日記