サッカーゲーム全般やります!オススメ選手・資金稼ぎ情報等。ウイニングイレブン2013の奮闘記!マスターリーグオンラインを中心に様々なサッカーゲームの情報を集めて公開していきます。


by lincoln41

《サカつく2013》選手が「疲れた」まま治らない→気功で解消できます!!


選手が「疲れた」まま治らない→気功で解消できます!!

















なんか超うさんくさい画像はってしまいましたが・・・あくまでイメージですw





て選手が「疲れた」まま治らない・・・ということありますよね?


わたしもそれで悩んでいました!!


でも!


すごい簡単に治りました!!


個別練習の「気功」で1週間で簡単解消!! 


お試しあれ!!








・・・結局うさんくさい広告っぽくなるのはなんでだろう・・・w





※ホントに効きますw

[PR]
by lincoln41 | 2013-10-23 18:22 | 【サカつく】攻略日記