サッカーゲーム全般やります!オススメ選手・資金稼ぎ情報等。ウイニングイレブン2013の奮闘記!マスターリーグオンラインを中心に様々なサッカーゲームの情報を集めて公開していきます。


by lincoln41

プレースタイルのススメ&ここまでのサカつくプレー










サカつく日記





なのにサカつく日記っぽいこと書いていないので


日記っぽいことを書いていきます!











まずは現在の進捗


1年目・・・ぼろ負け


2年目・・・J2優勝


3年目・・・J1 9位


4年目・・・天皇杯優勝


5年目・・・ヤマザキナビスコカップ優勝


6年目・・・チャレンジカップ優勝←いまここ





毎年毎年少しずつ進んでいる感覚が楽しいですね♪





いつもと同じように経営最優先で進めていますが


現在3万人スタジアム、となかなか進まず・・・。


いろいろ寄り道しすぎたか・・・あと覚醒練習の積み重ねがちょっと痛い・・・。





試合に勝つ方法ですが


やはり連携


そして近作は特にプレースタイルとチームカラーが重要になってきます。





プレースタイルをまとめているのでご覧ください。


※全部はまだ記載していません!!









スマホからも参照できるのでVitaの方はお気に入りへ!!




[PR]
by lincoln41 | 2013-10-15 21:47 | 【サカつく】攻略日記