サッカーゲーム全般やります!オススメ選手・資金稼ぎ情報等。ウイニングイレブン2013の奮闘記!マスターリーグオンラインを中心に様々なサッカーゲームの情報を集めて公開していきます。


by lincoln41

ウイイレ2013一通りやって、、、

Jリーグパックが発売され
ウイイレ熱が一気に冷めました・・・w

まず今回のJリーグパックは
海外チームのスタープレーヤーを獲得できない!!

マジなんなのこの設定・・・。
大分トリニータにドログバ・リベリ・チェフを揃える私の計画が破綻。w
それだけでなくつっこみどころ満載・・・。


下部組織の日本人の顔が全員外国人

クラブワールドカップはおろかACLもない

天皇杯もない。国内はJ1、J2、ナビスコ、入れ替え戦のみ

マジ笑えるw
昔Kリーグまで収録していたコナミはどうした?

っていうか今回FIFAでなくウイイレを買った理由
Jリーグ!!これしかなかった。

例えるなら欧州リーグはオペラ歌手、Jリーグは自分の子どものお遊戯会。
俺はお遊戯会をハンディカムもって非常に楽しみにしていましたよ先生方!!







ぜったい次はFIFAにします!!!!!!!!
[PR]
by lincoln41 | 2013-01-06 20:07 | 【ウイイレ】MLO日記